2019-10-02

anond:20191002091941

嫌な病気になってたらもっと恐ろしいことになるから行くべき

問診票に性交経験あるか◯するところがあって、なかったらそれなりに配慮してくれるみたいよ

記事への反応 -
  • 20代半ばで頻発月経気味(前回終了後から2週間で血が出てきた)。 婦人科を受診した方がいい気がするんですけど、処女なので婦人科怖い。。。

    • 嫌な病気になってたらもっと恐ろしいことになるから行くべき 問診票に性交の経験あるか◯するところがあって、なかったらそれなりに配慮してくれるみたいよ

    • 増田の総意「よし、まず処女じゃなくなることで恐怖を取り除こう!」

    • 「では処女でなくなれば怖くないですね」ってやつらのたまり場だぞ ここは。早く逃げて!

    • 処女とか関係なく婦人科は躊躇するものなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん