2019-10-01

anond:20191001224156

待合室でものすごく暇だったから向いの人の文庫、何読んでるんだろうと覗いてみたら思いっき官能小説だったことがあった。

記事への反応 -
  • 俺はこんな小難しい本を読むインテリなんだと電車の中で背表紙で主張する 紙の本を買う連中は自慰意識過剰で気持ち悪い

    • 待合室でものすごく暇だったから向いの人の文庫、何読んでるんだろうと覗いてみたら思いっきり官能小説だったことがあった。

    • 紙の本は読み終わったら転売できるんやで

      • 犯罪自慢キッズか? 漫画村の村長逮捕のニュースくらい知っとけ

        • 自分で買った紙の本はブックオフに売ったりできるだろ。転売って言葉にだけ反応してないで文章読めよ

    • 自慰意識とか書いちゃうやつって頭悪いよね

    • 待合室でものすごく暇だったから向いの人の文庫、何読んでるんだろうと覗いてみたら思いっきり官能小説だったことがあった。

    • こういう奴って他意識過剰でいいの?

    • おまえの父ちゃんあたりだと思うけど 俺が電車で北村薫読んでたら女性作家なんかより時代小説読めって見知らぬじじいに説教された 男性推理小説作家だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん