2019-10-01

anond:20191001193857

自分資産家の勝ち組と自認してるから得意げな顔してしゃしゃり出てきたんですよね

全部噛み合ってないけどやっぱりバカなの

バカから負け組の癖に自民支持してるのか

記事への反応 -
  • どうやって資産形成したの? 頭悪そうだし能力も低そうなのに。うらやましい。

    • ITエンジニアになって働いてるよ

      • アイテー・エンヂニヤを頭良さそうな職業として挙げるその世界観がいかにもって感じで良いね

        • なんか勘違いしてるみたいだけど、俺自身が、自民党支持者で、ITエンジニアなんだが 収入はサラリーマンの平均レベルだけどな

          • 自分を資産家の勝ち組と自認してるから得意げな顔してしゃしゃり出てきたんですよね 全部噛み合ってないけどやっぱりバカなの バカだから負け組の癖に自民支持してるのか

            • よくわからんが、平均レベルの収入のサラリーマンを負け組と言って罵倒するのが左翼なんか?

              • 現時点での収入とキャリアパスは別物だからな。 漫然と出世コースではない業務に従事して「平均収入」に甘んじてたら未来の負け組になるよ、ゆう話や。

                • 左翼は人の未来まで罵倒するのか。難儀な人種だなぁ

                  • 左翼に限らず「安倍政権のせいで未来は暗くなる」「分離主義者のせいで宇宙のバランスが乱される」みたいな確定しない事項に対して脅しをかけるのはどの銀河でも一緒やで。

                  • 普通の人はちょっと傾くことはあるけど、右翼とか左翼とか言われるほど傾倒することはないからな。 難儀な奴らというか、単純な奴らの集まりだな。

        • 機械学習エンジニア(Unityのml-agentsで目的地までボールを転がしたりできる)なら年収2000万円台だってもっぱらの話題だろうがよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん