2019-09-30

anond:20190930114418

同じこと思った。

バズったときだけの一見ならともかく、普段からフォローコメントしてるやつとか心の中ではうんざりだろうなぁ

記事への反応 -
  • 以前、子供が風呂で溺死したというエピソードがTwitterでバズった。 https://twitter.com/kiwakiwa7/status/1101455027544023040?s=21 この「きわきわこ」という主婦アカウントの、知人の子供の死をTwitte...

    • 育児垢って明らか嘘松をまじで信じてる人いっぱいいるよな

      • 増田みたいな匿名の場ならともかくある程度人間関係がある垢で 嘘に決まってんだろバーカとは言いづらい、ってのもあるかと 内心くだらねーと思いながら当たり障りなく信じたふりを...

        • 同じこと思った。 バズったときだけの一見ならともかく、普段からフォローやコメントしてるやつとか心の中ではうんざりだろうなぁ

      • ノイローゼだからね

    • そんなのいちいち観察している上に増田で晒す増田の方が病んでる感じ

    • 他人がここまで気になるなんて、増田は病気だよ……心配

    • この最初のツイはバズった当時見たけど、なーんだ嘘だったのね。

    • 嘘松マンとか業者とかってアイコンの選出が雑だよね。なんとなく共通の雰囲気がある。

    • ほぼほぼ男やん つまらないこと書いてるのにそこそこフォロワーのいる主婦垢を買収してあけわたさせて 男がねつ造した主婦ネタをあげるビジネスとかあったなあ あとでバレてたなあ ...

      • それどういうビジネスモデルなんだ…と思ったが あとでまとめサイトにまとめてアフィで稼ぐとか? それにしても実在の垢買収なんてせず適当に自分で作った方が早そう&安そうだけど

        • バレてごにょごにょ「不法じゃない」とか言い訳してたミニ企業名義の男にきけば 俺だって理解できないし今から探したってツイッターアカウント削除になってそうだけど

          • ビジネスじゃなくて単なる趣味じゃないのそれ 女になりきって女叩きネタばらまくミソジニー男って珍しくないからな

            • だから企業名義でやってて「仕事のため」とか言い訳してたんだって たぶんランサーズにでてた「女叩き発注」がらみで政治的献金みたいな金が入ったとかかもしれんけど そんなん自分...

        • この手の「友達の主婦が不幸になってスカッとした」系のツイートが好きな主婦のリストをとって、あとからTwitter広告とか流すんじゃない?

    • 普段から付き合いのある友人が不幸になる、という話を楽しめるのは女特有だよな。 この人の場合は、女医とかメガバンクとかのステータスを足すから余計に底意地が悪い

      • ほんとに女性なのかな。女がそれやってるほうが面白いっていう価値観ない?実際男からみてても面白くない?キャットファイト。両者バカっぽくて。

    • 最初のやつ友人じゃなくて知人ならありうる話じゃない?

      • でも夫の友人だよね。 夫の友人の子供が死んでホヤホヤのタイミングでTwitterに投稿してバズらせてるならサイコパスだよ。

        • つか釣り垢に対してサイコパスとか言われても

          • や、もし釣り垢じゃないとしたらサイコパスじゃんって意味。おれもこいつは嘘松だと思ってる。

    • こいつ有名な嘘松じゃない?これも当時バズってた https://twitter.com/kiwakiwa7/status/1036494796129366017?s=20

      • 「イケメンパイロット」部分だけなら別に盛っていたとしても盛山直太郎ではなくて盛川智行レベルかな。そこまで反応しない。

    • こんな嘘松を信じて拡散してるやつが一番バカ。

    • ツイッターに鍵かけてるしww今ごろ顔真っ赤にしてツイ消ししてるんだろうな

    • それをサーチする時間の代わりにプログラミング勉強して副業する方がよっぽど有意義かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん