2019-09-29

anond:20190929190345

共感しないものはどうでもいいってことだから

まあそれなら俺もお前もトランプさんもお気持ち脳ってことでいいんだけど、お気持ち脳のくせに後付けで理屈つけて正当化しようとするのが最悪

記事への反応 -
  • 俺は共感できることよりも共感出来ないけれども自分の価値観や意見に変化を起こしてくれる事の方が大事だと思う。

    • 共感脳って 「共感できるか否かが価値判断に大きく影響する」 ってことでしょ 共感しやすい優しい人なんてイメージあるけど 実際は野蛮な人間だと思うわ

      • 共感しないものはどうでもいいってことだからな まあそれなら俺もお前もトランプさんもお気持ち脳ってことでいいんだけど、お気持ち脳のくせに後付けで理屈つけて正当化しようとす...

      • 獣から抜けきれてないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん