2019-09-25

anond:20190925161332

家族にいるけど、仕事忙しくてSNSやってる暇ないな

自由時間は毒にも薬にもならんようなアプリゲーやってる

空っぽにできるからいいらしい

記事への反応 -
  • 最近中学校、小学校の先生ってめっちゃ馬鹿にされてるじゃん 実際馬鹿な行動に関する報道がはてブとかツイッターだとよく目につくし でも実際の義務教育の中の人の声ってあんまり...

    • 家族にいるけど、仕事忙しくてSNSやってる暇ないな 自由時間は毒にも薬にもならんようなアプリゲーやってる 頭空っぽにできるからいいらしい

    • とにかくメチャクチャ忙しい

    • まともな大人は仕事の内容、SNSで話さないですよ。

      • ということは、増田やらはてなブログに書いている人たちは??? まともな大人は仕事内容をSNSに書かないですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん