2019-09-25

anond:20190923230227

やっぱりみんなアイドル声優セックスしたいと思ってるからファンやってると思ってるんだ

記事への反応 -
  • 風俗に金を落とせばいい ヤリに行けるアイドルだ

    • やっぱりみんなアイドルや声優とセックスしたいと思ってるからファンやってると思ってるんだ

      • 俺は大橋彩香と桑田佳祐を同じ括りで好きだから、何を言っているのかわからない。 週末のライブが楽しみだ。

    • 楽器やマイクにこだわるのをやめて、クラブでDJやればみたいな話?

    • 世界一かわいい女の子が風俗やってるならそうするが

    • 吉原では難治性のクラミジアや淋病が流行ってるから絶対薦められないな

    • そういやロンブーが風俗嬢集めてやりに行けるアイドルプロデュースしてたね

    • 新潟にそんなアイドルグループはない ぶち殺すぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん