2019-09-24

anond:20190924191137

このツリー支離滅裂ネトウヨ史観が続々と集まってて本当に興味深い

歴史だけでなく現代ですらリアルタイム修正するとは

記事への反応 -
  • 分からない。発言に中身がないのは一緒なのに。 ネトウヨの基準が分からない。 しかし思考が混乱して不合理な人のことを俗にネトウヨと言っているわけなので、行動に一貫性があった...

    • このツリー、支離滅裂なネトウヨ史観が続々と集まってて本当に興味深い 歴史だけでなく現代ですらリアルタイムに修正するとは

    • 逆に今回の就任まであんな中身のない奴持ち上げてた連中の方こそ、意図がさっぱりわかりませんね

    • 同じ言葉でも江田島平八が言えば含蓄ある響きなんだよ

    • 千葉停電を最初全く対策しなかったのをごまかすために新次郎だの阿部だの言ってごまかしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん