2019-09-24

anond:20190924110610

すごいCMやってるし、お店もなんかいつも人多くて賑わってるから

てっきり本当に四国うどんを食べてる!って思ったけど拍子抜けだよ。

もしかしてみんなイキって丸亀製麺うどん食べてるってことか

記事への反応 -
  • 丸亀製麺のうどんのコシってあんなもの? もっと本場四国の地元の製麺所がやってるようなゴムみたいに食べ応えあると思ったけど、 意外とそうでもないのね。

    • だから批判されているんだよ。

      • すごいCMやってるし、お店もなんかいつも人多くて賑わってるから てっきり本当に四国のうどんを食べてる!って思ったけど拍子抜けだよ。 もしかしてみんなイキって丸亀製麺のうどん...

        • 別に讃岐うどんを食べたいわけじゃなくてうどんを食べたいだけなんだからあれで十分なんだよ。

        • 逆 近くにあって味と値段が手頃でイキってくる香川県民もいないから気軽に入れるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん