2019-09-21

anond:20190921231409

シリコンバレーって企業の浮き沈みが激しいように見えるけど、実は落ち目企業から調子の良い企業人材が移り変わってるだけで、同じ人で回してたりするかもしれない。

記事への反応 -
  • 創業年 Google(1998年) Amazon(1994年) Facebook(2004年) Apple(1976年)   これらの企業がわずかな期間で大企業になれたのはなぜか。秘訣を知りたい。

    • シリコンバレーって企業の浮き沈みが激しいように見えるけど、実は落ち目の企業から調子の良い企業に人材が移り変わってるだけで、同じ人で回してたりするかもしれない。

    • 20年ぐらい前に、当時出てばかりの初代iMacをバイトでためたお金をはたいて買いました。 初めて買った自分用のパソコンでした。 当時は圧倒的にwindowsが優勢で、Mac買う人は出版デザイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん