2019-09-20

anond:20190920191232

まあそういう知識が無いのが問題になってるんだよね今

大豆グラノーラならいけるだろうか・・・

記事への反応 -
  • 貧乏な人間は節約できる自炊の知識がなく割高のコンビニ弁当やカップラーメンを買ってしまうって言うしこの事実は大々的に広めていきたい

    • グラノーラは糖質高いのでアウト。 ササミとチーズかじってろ。

      • それはある 昼は100円のサラダチキンか鯖缶を食べなさい

        • かにかまもいいぞ。 安くて美味しくてコンビニに売っていてアレンジが効く。 かにかまは神の食物だ。

          • まあそういう知識が無いのが問題になってるんだよね今 大豆グラノーラならいけるだろうか・・・

    • その一食って、1日の所要カロリーの1/3は摂取できるのか?

      • 手元にあるくるみ&りんごメープルは 50gに牛乳200mlをかけた場合363kcal、かけない場合226kcalと書いているからちょうど一食分くらい 成人男性は牛乳かけずに100g食べればよさそう

        • 成人男性だと基礎代謝1500kcalくらいだから、まともに活動するには、毎食100g+牛乳200mlでオッケーか。

          • 成人男性の消費カロリーは8000キロカロリーだぞ。 毎日シンクロナイズドスイミングをやっているからな。

          • https://www.sara-net.jp/?p=959507 なんか公式サイトに情報がまとまってない。 低脂肪乳 200ml 71kcal 21 円 https://sm.rakuten.co.jp/item/4901330740672 フルグラ 100g 446kcal 85円 消費税の所為で100円超えてしまう...

    • 大抵の人間は数百円よりも面倒くささのほうが勝るんだよなあ

      • 外に出てコンビニで弁当買うより冷蔵庫から牛乳出してフルグラにかけるほうが面倒くさくないでしょ 人に会わなくていいし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん