2019-09-20

anond:20190920161342

Uber eatsを利用するのに、わざわざ、釣銭を要求するほうがおかしいことに気づけ。

きっちり金額を合わせて用意するか、お札だけは払ってお釣り分はチップとして配達員に渡してやれ。

記事への反応 -
  • Uber eatsを利用した際に、釣り銭間違いがあった。1000円少なく貰ったのだ。 対人間なわけだし、そういうことがあってもしょうがないと思う。すぐに玄関へ戻ったが、配達パートナーは...

    • Uber eatsを利用するのに、わざわざ、釣銭を要求するほうがおかしいことに気づけ。 きっちり金額を合わせて用意するか、お札だけは払ってお釣り分はチップとして配達員に渡してやれ。

      • ウーバーイーツだからって客の金を奪っていいわけないだろ

        • チップを払えと言ってる。

          • チップなのに紙幣を持っていくんじゃねーよ!

            • アメリカではコインによるチップは少なすぎるとみなされ失礼 はいぱんぱ

              • アメリカではコインによるチップは少なすぎるとみなされ失礼 ボインはどうですか!?失礼?

      • チップの代わりに、手を添えて支払うとか、胸の谷間を強調した方がいいですか?

    • なんというかシステムがお粗末って感じがするね

    • チップだと思ったのでは?

    • はいはい、二度と利用しなければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん