2019-09-20

anond:20190920015800

勝ちとか負けとかいうつもりなら、まずオタク定義提示していただこうか?

記事への反応 -
  • 普通に実在するだろ。 お前のオタクの脳内定義が狭すぎるだけ。

    • それは作品の関する一切が厳密に定義されていて解釈の余地のない作品があるということ?

      • こういう言い返し繰り返す人こそ「オタク」だよね

        • そうだね。わたしもオタク、君もオタク、全人類がなんらかのかたちでオタクなんだ。この論調もまた懐かしい。

          • 逃げに入ったな。やれやれ。

            • 勝ちとか負けとかいうつもりなら、まずオタクの定義を提示していただこうか?

              • 「逃げ」は勝ち負けの問題ではないぞ。 議論をやめて揶揄に入っている、結論を出す気がない、認める気がない、ということだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん