2019-09-18

anond:20190918184658

関東ニュースばっかりはいらないかグーグル先生も気を利かせたのか。煽れば出るもんだな。ありがとう

記事への反応 -
  • 犯人が捕まっててなんか関連性があるならともかく、特に関係ない情報ちゃうん… 「そのせいで今回は命まで亡くしちゃいましたね! てへぺろ」とか言うんか? 流石にそこは言わんで...

    • そんな記事ググったけどでてこないけどなんかの印象操作ですか

      • https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201909180000520.html 雑な要約やけど別に間違っては無いと思うで。

        • 関東ニュースばっかりはいらないからグーグル先生も気を利かせたのか。煽れば出るもんだな。ありがとう。

    • 個人的には 教員の母親(42)と、無職の父親(32)の3人暮らし。 無職の父親に対するはてなーの反応に注目だな

      • 当時30歳位の女教師と21歳位の生徒? 間で色々あったのかと思うとなかなか股間が熱くなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん