2019-09-18

anond:20190918124613

そもそも今の話題の発端がパズドラ大会の賞金の話だし。

日本限定ならシャドバやTEPPENみたいなカードゲームとか。

海外スマホゲーム大会日本人が参加することもある。

記事への反応 -
  • そもそも今はゲームと言えばスマホアプリでやるもの、ゲーセンはUFOキャッチャーやる所、認識で eスポーツの題材になるようなゲームやってる若者自体が減ってそうだがどうなんだろ ...

    • スマホゲームでも大会は開催されてるぞ

      • そうなん? でも日本で流行ってるのってガチャでキャラ集めるオタク系でないならGoとかツムツムじゃね?

        • そもそも今の話題の発端がパズドラの大会の賞金の話だし。 日本限定ならシャドバやTEPPENみたいなカードゲームとか。 海外のゲームの大会に日本人が参加することもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん