2019-09-16

anond:20190916145756

絶え間なく焼いて、連続で肉を食べたいんだ、すまんな。

今網に乗っているものが全て焼ける→取り分ける→新しい肉を焼く、の順番だと新しい肉が焼けるのを待たないといけないのが嫌なんだよな。

食べ放題系でない焼肉屋だと、肉をある程度平等に分ける必要があるからこんなことはしないけど、食べ放題系の焼肉ではやりたくなる。

記事への反応 -
  • 焼肉で新しい皿が来るなり全部網に敷き詰める人、一体なんなんだ。 バランス良く焼こうと思ってこっちが仕切っても隙があれば余ったスペースに乗っけてくるからね。 一度にそんなに...

    • 絶え間なく焼いて、連続で肉を食べたいんだ、すまんな。 今網に乗っているものが全て焼ける→取り分ける→新しい肉を焼く、の順番だと新しい肉が焼けるのを待たないといけないのが...

    • バランスよくってなんだよ、お前のペースに合わせようとするな

    •                                                                                                                              ...

    • それADHDだよ

      • 俺ADHDだけど一枚づつしか焼かないぞ どんなに急いでても頑なに一枚づつ 人によるよ

    • 敷き詰めて焼かないと怒鳴られる家庭環境で育ったかわいそうな人なんだろ

    • 結局焼いて食うんだからまとめて焼いたほうが効率的だろ 皿が空になったらまた注文すればいいんだし、生肉大事する理由がない

    • 流石に敷き詰めるまではやらないが、 猫舌なので焼きたての肉が熱くて食えないから 多めに焼いておいて冷ます というのはやる

    • 食べに来てるんじゃなくて,喋りに来てるときや雰囲気を楽しみたいときにやられると辛い どんどん小皿に乗せてくるのもやめてほしい

    • 人数が3人以上になると、人数分網に載せるわ。 網いっぱいに載せて焦げるんだったら 火力調整がアホなだけだよ。

    • そういう家庭で育ったので

    • バランス良く焼こうと思ってこっちが仕切っても隙があれば余ったスペースに乗っけてくるからね。 君、仕切れてないよ。

    • 1枚づつご飯と一緒に味わって食べたいんだよね。 だから食べるペースが遅くて、次々と焼かれると追いつけなくなっちゃう。

    • 焼き具合に拘るなら焼肉屋さんというより鉄板焼きやさんじゃないの? 自分で焼くより料理人に焼いてもらうような店。

      • 鉄板焼なんて高くてだるい おれはただそこそこうまいタンシオを気兼ねなくたくさん食べたいんだ!

        • タン塩とレバーは焼き上がりが早いし焼き加減の好みが大きいから、全部一気に焼くのにムカつく気持ちはわかる

    • しょーがねーだろ沢山食いたいんだから

    • 高い店か、安い店かで変わるよなぁ

    • 食べ放題で若いやつばかりならいっぱい焼く 少人数でじっくり食いたいなら少しずつ焼く 前提条件がわからないのになんとも言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん