2019-09-14

anond:20190914131421

そう思わない人もいるだろうけど面倒だからかわいいカテゴリー代表でいいじゃん

つの世もそういう役割の人はい

男女問わず

記事への反応 -
  • 自分の観測範囲では、特にSNSや動画のコメント欄にいる若い人たちの間で、橋本環奈さんや広瀬すずさんは万人が納得する絶対的な可愛いさっていう評価になってるんだけど、いや確か...

    • そう思わない人もいるだろうけど面倒だからかわいいカテゴリーの代表でいいじゃん いつの世もそういう役割の人はいた 男女問わず

    • ただの好みの問題だろアホか

    • そもそも神レベルに可愛い人間なんて現実で見た事ない

    • 4人とも同レベルの可愛さやと思うけどな

    • 中学あたりで学年で一番モテてる子が絶対的かわいさの基準になると思ってるから大体あってるんじゃないかとは思う 自分は体にしか興味ないから全然好きじゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん