2019-09-14

増田に長文愚痴投稿する女ってさ

叩いてもらいたいマゾなん?

それとも、やっぱり共感トラバ欲しいの?

いつも女の長文愚痴には「うんち」だとか何とか男の砲撃食らうばっかりなのに、

相変わらず女の長文愚痴が絶えることがないよね…。

あれ、一体何なんだろうか…?

  • いっつも気持ち悪いぐらい擁護ついてんじゃん

    • いやいやいっつもじゃないでしょ。 これとかケチョンケチョンじゃん。 https://anond.hatelabo.jp/20190914082227

  • 気持ち悪い文章書くよな

  • うんちごとき砲撃でもなんでもない おまえらも2-3歳ごろは「うんち」って1日1回親に申告してたぞ

    • 子供の無邪気なうんちと、男のミソジニーがいっぱい詰まったうんちは、天と地ほど差があるだろ。

      • ミソジニーだからといってうんち書かないしミソジニーでなくてもうんちは書くし全く無関係

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん