2019-09-12

台風中の内閣改造

災害中に内閣人事発表してなんでこんなに叩かれるん?

実務上なんの影響もないのに、それまでの根回しや準備をふいにするほうが遥かに無駄だろう。

ベガーのひとたちはそんなこともわからないん?

  • こういうのはまず自治体が支援や救助、情報収集にあたり、 それを取りまとめて国が対策本部を立てて予算編成や自衛隊派遣などに動くもんだろうにな 杓子定規的だがそうでなければな...

  • よな 千葉県民が苦しいのは自己責任だから政府を逆恨みせず一人で勝手に死ね

    • お前この下り大好きだけどさぁ。 災害が自己責任で勝手に死ねってちがくねぇ? 内閣人事発表はぜんぜん問題ないことだと思うけどな。

      • その通り 備えあれば憂いなし 備えてないやつが自己責任で自業自得になってるだけだから 社会を恨まず自分を恨め 千葉民は犯罪をやるくらいなら一人で勝手に死んでくれないか

  • あんなのただの不謹慎厨と一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん