2019-09-12

夏休み課題今やってる

提出期限は明日

もう間に合わない、間に合ったところで教授から渋い顔をされることは間違いない。

今までも結構ギリギリで片づける体質だったが、たとえ前日にやることになってもある程度のラインのものは作っていたのに、今回はそれすらできそうにない。前日なのにやる気もない、寝たい。

  • 逆にこう考えるんだ。やらなくてもいいさって

    • やらなくていいの文字を見て寝ました。 結局、朝に適当なの持って行って教授に見せたら苦笑いだったけど怒ったりとかはせずアドバイスいただきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん