2019-09-11

anond:20190911112934

シャアぶってほしい人たちの意見

アストライア・トア・ダイクン「お母さんの所に来るの? まだあなたには早いわよ」

テアボロ・マス「増田君にはもっとのびのびと生きてほしいんだがなあ」

記事への反応 -
  • 安楽死したい 50になったらスイスに行こう そうしよう

    • 【シャアぶってほしい人たちの意見】 アストライア・トア・ダイクン「お母さんの所に来るの? まだあなたには早いわよ」 テアボロ・マス「増田君にはもっとのびのびと生きてほしい...

    • しゃぶれよ

    • オランダがいいで

    • 飛び降りとか電車とか痛みは一瞬で気がつかないらしいし、恐怖心さえ克服できたらスイスまで行かなくてもいいのでは

    • 相場は150~200万らしいぞ、がんば!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん