2019-09-10

anond:20190910193053

実際やってる身としてこういうのから一歩引いて見てるとチャHと男の娘のほうが抜けるの合わせ技みたいな感じ

体感キッズおっさんが半々だから半分は現代黒歴史って事でまだ何とかなりそうだけど残り半分はもうだめ

どのコミュニティもだけどぼっち拗らせてた人ほど一回浸かった時の依存度がやべえし大体めんどくさい事になる

  • めんどくさいことって何?VR痴情のもつれ? 見てみたい~~~~~~

    • VRどうこうっていうかどこのコミュニティ内にも居るめんどくさい人みたいなの 痴情のもつれみたいなのは当事者同士で済んでれば周りは関係ないしそんなにはめんどくさくない

      • そっか・・・そこは未来ではなかった(´・ω・`) でも答えてくれてありがとう

        • めんどくさい事になるケースが少ないってだけでそんな話は結構聞くけどね 興味ないから聞こえてきても流してるし詳しく知らんけど

  • 増田はキッズじゃないだろうから、もうだめな方のおっさんだろうか…

    • はまるとだめなおっさん多そうだけどそもそも増田はVRChatやってもおもんないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん