2019-09-10

anond:20190910170123

まり増田脳内では「自民党批判する=野党の支持者」というふうに直結してるんですよね?

  • 今回まず賛成できる妥当な政策がすでに提示されていて だからこそ党派を超えた賛成が集まっているわけで それを否定するには党派を超えて届くような反対意見を提示しなければいけな...

    • 増田はホワイト国除外の話を聞くと(野党のことなんか誰も言ってないのに)反射的に「野党ガー」をしてしまうということですよね。わかります。

      • はい復唱! 結局自民党の選挙対策のせいで長期的な輸出が減りそうなんですけどね。

        • 自民党っていつのまにか野党になってたのか。

          • そう思うことで君のイライラが少しでもおさまるならそれでいいよ

            • つまり増田の脳内では「自民党を批判する=野党の支持者」というふうに直結してるんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん