2019-09-10

anond:20190910165158

そんな無計画クソと一緒に働いた見る目のなさや、その手綱取れないネゴシエーション力を恥じろ。

計画クソ同僚なら、自分無能を恥じろ。

まり、余裕のない会社に勤務してるのに育児休暇をとろうとするのが「無計画クソ」と合意いただけたわけだ。

以上

  • セックスしないのが離婚の原因だということをご存知ない? あ、知るはずないよねごめんねごめんねw えっ、生理をしってるの?知ってないよね。 人によって不安定で、人によって...

    • セックスしないのが離婚の原因だということをご存知ない? あ、知るはずないよねごめんねごめんねw お互いの合意の上でセックスレスが離婚事由になるわけねーだろ。誰が言い出...

      • 男側がOK出すわけねぇだろアホか。 お前はセックスもできない相手の気持ちも考えられない自己中心的なノータリンだから 分からないだろうけどなぁ。

        • 男側がOK出すわけねぇだろアホか。 そんな無計画クソ男を選んだ見る目のなさや、その手綱取れないネゴシエーション力を恥じろ。 無計画クソ男なら自分の無能を恥じろ。 お前は...

          • そんな無計画クソ男と一緒に働いた見る目のなさや、その手綱取れないネゴシエーション力を恥じろ。 無計画クソ同僚なら、自分の無能を恥じろ。 そんなクソ会社で働いた自分のノータ...

            • そんな無計画クソと一緒に働いた見る目のなさや、その手綱取れないネゴシエーション力を恥じろ。 無計画クソ同僚なら、自分の無能を恥じろ。 つまり、余裕のない会社に勤務して...

              • 余裕が無い会社で雇うのも問題あり 1人かけたくらいで動かないんだったら潰れたほうがマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん