2019-09-09

物質が飽和状態で無価値になるように知識思想も同様に無価値になるのではないか

実際、乱立しまくったヴァーチャルユーチューバーは無価値になっている

  • 大半のバーチャルチューバ―は無価値となったが、 一部の真のバーチューバ―だけは価値が認められて生き残ったのが実情では

    • 一部の意識高いV豚が「真にVtuberでなければ創出しえない価値」を高望みしてるだけで 大多数のV厨は「普通の人間が美少女の皮をかぶっただけの存在」に価値を見出してるよ。

      • 美少女じゃなくても別に顔出ししたくないけど面白い人がいればそれでいいよ

      • ワンピース考察動画でもモンスターズジョンは見る気にならないがユイの研究室なら見たい。 vtuberの価値はその程度でもいいし、それで十分すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん