2019-09-09

anond:20190909003325

いるよね〜、女はさみしがっている、そして男(俺)に抱かれたがっている、と思ってる奴。まじで謎。意味不明

それはあんたの願望であって勝手にこっちに投影してくんじゃねーよと思う。

そういう奴はたまにいるけどさ、それで増田が落ち込む必要はないよ。友人を失ったのは残念だけど、それは運が悪かったと諦めよう。

記事への反応 -
  • 大学のサークルで仲良くしていた8人くらいのグループ。1人の男性の結婚式が今日あったらしい。 私は呼ばれなかった。 その人と後輩の女性と、家が近い3人で飲んだことがあった。私...

    • いるよね〜、女はさみしがっている、そして男(俺)に抱かれたがっている、と思ってる奴。まじで謎。意味不明。 それはあんたの願望であって勝手にこっちに投影してくんじゃねーよ...

      • 出来事自体については私に落ち度はなかったと思っています。 結局のところ、わりを食うのは襲われかけたほうってことなんですよね。

    • グループの和を慮ったのか知らんが、その腹立たしい事情を話さなかったくらいなんだから所詮腹割って話す仲でもなかったんじゃないの。切れても惜しむ必要もない あと彼やグループ...

      • 2人の間での出来事だからいうべきではないと思いました。これが私の都合のいい口の堅さなんですよね(固いって書くのは間違ってましたねw そして、そういう状態が腹を割って話せ...

    • 人生そんなことは何度でもあるですよ そもそも、増田自身はグループの他の人に説明してまで、 そのグループに居残ろうとは思わなかったというのが 自分でもグループには合わないと...

      • 人生そんなことは何度でもあるですよ 本人は励まそうとしている善人のつもりだが、独りよがりで自己満足の典型やんけ。 だからなんだと言いたい。 横

        • 別に善人のつもりはないし ココ日記だっから好きなこと書いてるだけです なにそんなにイラついてんの?

      • 「率直に言って彼の方が人望はあり、私と彼どちらかしか来ないなら彼の方がいいだろうと思った。」と書いた通りです。

    • このコメ欄 セカンドレイプ感強い‥ ほんと軽い相手に見られたらどうしていいかわからないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん