2019-09-08

記事への反応 -
  • な?落ち着け 鏡見ろ んでイラスト見ろ お前か?お前に似てるか?似てないよな? じゃあ胸でかかろうとチンポ剥けてようと気にすんな お前じゃねーから

    • 慰安婦像もお前じゃないのにガソリン脅迫して撤去させたよねネトウヨは

      • 慰安婦像なんて可愛くもない銅像に一ミリも興味ないのでわしにレスされても困る 韓国は好きな絵師居るので割と好きだし

      • 突然ネトウヨ認定する人、突然朝鮮人認定するネトウヨみたいな人だな

    • 侮辱されたような気がするんだよ そんなことも分かんないの?だからゴミなんだって 明日の生ゴミに自主的に混ざっといて貰えます?

      • お前が侮辱と受け取るほうがこっちにとっちゃ侮辱だわ せっかく可愛く描いたのに

      • ゴミ収集員の仕事を尊重してください 業務を妨害するような発言は慎んでほしいです

      • 他人を侮辱するのがお上手ですね やっぱり普段からそういうこと言ってるんですか?

        • あまりにも醜悪なアホを見かけたので その醜悪さをありのままに表現しただけですよ 醜悪なのが悪いんですよそもそも

          • 客観的に見てどちらが醜悪だと思いますか? な?落ち着け 鏡見ろ んでイラスト見ろ お前か?お前に似てるか?似てないよな? じゃあ胸でかかろうとチンポ剥けてようと気に...

      • 「侮辱されたような気がする」には敏感なくせに、自分が他人を侮辱することに鈍感なのすごいな。 「テメェ喧嘩売ってんのかゴラァ!!!」 つまりこういうことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん