2019-09-05

anond:20190905150717

小学生ウンチおしっこで笑うけど、中学生になったら生殖器関係単語で笑うようになる

そこで止まってしまってるのか

記事への反応 -
  • 部署内全員に配るんだけど 女性社員が「栗」っていうと異常にニヤニヤしてるように見えるの気のせい? ありがとうございます!って言っているときより喜んでるように見える。

    • 小学生はウンチおしっこで笑うけど、中学生になったら生殖器関係の単語で笑うようになる そこで止まってしまってるのか

    • 本当にそれが理由でニヤついてんのかは知らないけど、そうだとしたらこういうのが一番気持ち悪いなあ

    • 「私にも一つ、くり!」なんて言われたら吹き出しちゃうだろw

    • びっくりくりくりくりっくり!

    • お前の偏見によってにやけてるように見えるだけだぞ

    • うたラジオールドファンの可能性を主張したい と思ったらブコメに出てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん