2019-09-04

anond:20190903181145

いちいちFFから失礼しますとか言わずにツッコむ。だってそれがツイッターの良いところだから

嫌なら鍵かけたりブロックすればいいだけのこと

記事への反応 -
  • きみらってツイッターでFF外から失礼しますといいながら知らんだれかの話に割り込める?

    • いちいちFF外から失礼しますとか言わずにツッコむ。だってそれがツイッターの良いところだから 嫌なら鍵かけたりブロックすればいいだけのこと

    • FF外から失礼しますなんて言わんで割り込むわ。

    • ワイはツイッターをやってないで

    • 増田だと 唐突に割り込んでから「なお横」する派と前置きで「横だけど」派があるよな ワイは「うんちうんちううんちうんち(中略)うんうんうんちうんちちちうんちちうんうんうん横」 ...

    • 言わない FF外からのレスが嫌ならそういうツール使うなよとしか思わない・・・

    • 本垢じゃなければ余裕だろ、失うものなんかない

    • FFごっこしてんのに急にメラゾーマとか使って来るやついるよな

      • そりゃお前だろwwwwwwwww そんなん初めて聞いたしwwwwwww テラワロスwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん