2019-09-04

anond:20190904124429

仕事上でのコミュニケーションの話なのにレストランでの注文を例に上げるあたり、お前さんの文章構築能力も低下しているようだな

記事への反応 -
  • 仕事限定の話。 仕事のメールとかだと、よく「以下について」とか「以上について」とか出てくる。 まあそれはいいんだが、問題はそのあとの文章で主語がないと、内容次第で結構混乱...

    • 仕事上でのコミュニケーションの話なのにレストランでの注文を例に上げるあたり、お前さんの文章構築能力も低下しているようだな

      • 自分の日本語能力低下は否定できないです。 仕事の例をあげなかったのは具体的になりすぎるからです。 言葉が足りなかったです。失礼しました。

        • 「なんか苦手だなー」位のことは「お互い様」な事が多い あんま気にすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん