2019-09-03

anond:20190903184646

Twitterウイグル人弾圧されているマンガが回って来て読んだ

あれはネトウヨプロパガンダということになっただろ。情報を精査しろ

記事への反応 -
  • 今、とあるヨーロッパの国に住んでいる。地元の友達はいるものの、日本語ですらコミュ障の私にとって外国語での意思疎通はいくら言語が上達してもなんだか苦手意識がある。留学生...

    • Twitterでウイグル人が弾圧されているマンガが回って来て読んだ あれはネトウヨのプロパガンダということになっただろ。情報を精査しろ。

    • twitterで回ってきた漫画を鵜呑みにする程度のリテラシーしかないのに 増田より遥かに詳しいであろう人達に対して自分より無知と決めつける現象について

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん