2019-09-03

anond:20190903142645

嘘乙。増田に集うようなKKO殆どは女に対してオラオラな態度を示してるぞ(ネット上では

記事への反応 -
  • 別に一夫多妻でいいんじゃないっすかねー そっちの方が女性もいいんでしょ

    • 一夫多妻でハイパー上流男に養われたいギラギラした女性もいるだろうがそういうのが無理な女性もいるだろ 大人しい非モテ女性とかどう見ても一夫一妻のつましく堅実な家庭築きたが...

      • 実際、家庭的で優しい下流男が地味な非モテ女性と結婚して慎ましく二馬力で頑張ってることも多いよ。 下流男でも、家庭的で優しくて社会性があってブスは嫌だのババアは嫌だの高望...

        • 人類で女のほうが人口が少ないからどうあっても結婚できない男は出る

          • あぶれる男が出るんだったらどうして女に超強気なオラオラ男がいるんだ?と思ったが オラオラできる強者男性は男のうちのほんの一部なんだったな

            • 嘘乙。増田に集うようなKKOの殆どは女に対してオラオラな態度を示してるぞ(ネット上では)

              • いや顔が見えないネットの匿名空間でオラつくのはまあ普通でしょ人間関係の破綻がないから 素性明かしてなんならリアルで顔も合わせたうえでオラつく人間が本当にヤバイ

          • 男の方が多いのは男が死にやすいからなので人数は釣り合うようになってる

          • 憲法24条「偉い学者さんによると、別に必ず男女で結婚しなくてもいいらしいぞう? ぱおーん?」

        • 鶏が先か卵が先か 女に無視され迫害され続けたやつが女に優しいわけねーだろ つーか、高望みしてるのが女なのは各種統計から明らかなわけですが。 ボリュームゾーンの収入を対象...

          • 性格が悪い女って格下とみなした男には本当に辛く当たるからな そのルートにはまるとなかなか誰も女をとがめないし助けてくれないからつらい それでいて強そうな男には平気で媚びる...

            • 青葉生き返ってほしい 日本から差別をなくするまで貴方は死んではいけない

      • そうは言っても実際男が現れるとこいつじゃダメだって高望みして拒否するんだから男からはもうどうしようもないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん