2019-09-03

anond:20190903133105

舌先で猫のように熱いものに触れようとするからダメなんだ。

舌の真ん中らへんで飲もうとすれば違うらしいぞ。


指とかその他は自分がめちゃくちゃ冷えてて温度差が酷いだけだろ。

記事への反応 -
  • 神経痛だとか 猫舌だとか くすぐりに弱いとか 熱い寒い苦手だとか 熱いお風呂に入れないだとか   これ全部神経過敏で説明できる気がした

    • 猫舌は舌の使い方がドへたくその可能性があるぞ。

      • 舌以外もだめ 口腔も指もだめ

        • 舌先で猫のように熱いものに触れようとするからダメなんだ。 舌の真ん中らへんで飲もうとすれば違うらしいぞ。 指とかその他は自分がめちゃくちゃ冷えてて温度差が酷いだけだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん