2019-09-03

anond:20190903113736

有能なら妬まれいかというとぜんぜんそんなこともないけどね。

バックグラウンドからして有利なんだから人よりできて当然みたいな扱いになるし。

記事への反応 -
  • 金持ちの家に産まれた人を「羨ましい」と思うのは当然。 美人やイケメンに産まれた人を「羨ましい」と思うのも当然。 持って産まれた人を見て「羨ましい」と誰もが思うけれど 「...

    • 七光へのバッシング多いのは、無能が親の後光だけでいい暮らししてるっていう明確な不平等さが原因だと思うわ。

      • 有能なら妬まれないかというとぜんぜんそんなこともないけどね。 バックグラウンドからして有利なんだから人よりできて当然みたいな扱いになるし。

        • 有能だから妬まれないとかはないけど、七光の無能よりかはマシよな。

          • そりゃそうでしょ。有能は無能よりも一般的に有用だから。

      • それは超金持ちのボンボンとかわらねぇじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん