2019-09-02

anond:20190902174735

女を分配するのも十分反社会的なんだけど

どうあっても反社会的であるしかない一部の人間をどうするか、って

現代社会の抱えたかなり重大な問題点だよな

記事への反応 -
  • 資本主義者たちは助けてくれないみたいよ、共産党に助け求めたら?

    • 真面目な話、共産党やら新興宗教がKKOに女や承認を与えたらそれなりに支持を得られると思うわ。 オウムは似たようなことしたしな。

      • 統一教会とかの伸長にはそういう部分があるのかもな

        • あると思います。 女さんは男の生理を理解できないする気もないから、どれくらいヤバいかわからんと思うけど、 この状態を放置するのはマジで危険。 別増田がISISについても書い...

          • 女を分配するのも十分反社会的なんだけど どうあっても反社会的であるしかない一部の人間をどうするか、って 現代社会の抱えたかなり重大な問題点だよな

            • 女を分配するのも十分反社会的なんだけど どうあっても反社会的であるしかない一部の人間をどうするか、って 現代社会の抱えたかなり重大な問題点だよな 嘗てはそれこそが「社会...

            • 部族的なコミュニティとか5人組とかの相互監視コミュニティを作るしか無い

              • そういう閉鎖的な社会ってKKOは真っ先に排除の対象じゃないか

                • 監視されて抑制されるだろ

                  • いや追い出されるだろ そうやって追い出された男が都会に集まるから 昔から都会は男の方が多い

        • 俺だって斉藤由貴や山崎浩子クラスをあてがわれるなら入信するわ

      • ISISもやってるな

    • 創価学会って女与えてんのかな

      • 学会内での地位を与えれば女性信者がキャーキャーだぞ

      • 岩隈の嫁が創価学会員やで

      • マルチも新興宗教も男女混合のコミュニティで、実経済とか実社会のコミュ力とは全く別の「信仰」だったり「成果」によって優劣がつくから、KKOも頑張ればコミュニティの中で高いヒ...

        • コミュ力や何らかの専門知識等がなければ上に上がれないのは変わらないわけで KKOがそこに行けるわけないだろ…

          • 実生活で生活レベル等いくつもある問題を解決してKKOが女を得るよりか、しつこい勧誘で信者を増やして、コミュ内の地位を上げて女を得るほうが楽そうじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん