2019-09-02

空腹を我慢する方法を知りたい

あと1時間で夕飯って時に、どうしても我慢できずに間食してしまう。たった1時間なのに。

休み12〜13時、夕飯19〜20時くらいの会社員ってどうやって空腹に耐えてるのか知りたい。

  • 我慢しなくてよくない? 分食すれば。

  • 夜遅い人は間食でおにぎりを食べて、その代わり夕飯の主食を抜くといいって習ったけどめんどい。 個人的には牛乳とか豆乳とか栄養価の高そうな飲み物を飲んで小腹を満たすことが多...

  • 空腹を耐えるのってなんか面白くない?カッコよくない? なんかこう、ハイスコア更新中!みたいなキリキリした感じがストイックで癖になるじゃん。

  • 空腹の向こう側は満腹だ。 我慢すると、「あれ、お腹一杯かも」って思う。 こまめに水を飲むとおなか空かんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん