2019-08-29

記事への反応 -
  • ネトウヨもパヨクも聞いた話を消化する能力が無い人が多いように見える。 支持政党だろうが反対政党だろうが是々非々で考えることが必要だろうと思ったけど、バカと貧乏人には難し...

    • 残念ながら世界中見ても一般的には資産家とインテリの方が是々非々で考えられてないですね

      • バカと貧乏人より資産家とインテリのほうが是々非々じゃないってどこの世界?

    • 是々非々で中立を気取って結局何も言ってない奴も多いから仕方ない。

      • ネトウヨとかパヨクみたいに政党や政治家個人を攻撃したってしゃーないから、そういう人たちからしたら何も言ってないように見えるのかもな。

        • 自分では冷静に俯瞰してるつもりだからむしろ偏りに自覚がないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん