2019-08-27

anond:20190827151329

痴漢冤罪蓋然性どころか現実に起こってる。

さらに言うなら女性専用車両という男性差別毎日毎朝(所によっては終日)走ってるよ。

現実しかない。

記事への反応 -
  • しかも毎度毎度同じことしか言わないからな。

    • うん、君ら男性差別主義者が本論から逃げて毎度同じ差別用の屁理屈ばかりこねるからね。 たまにはバリエーションだしなよ。無理だろうけど。

      • お前が何話したいかはある程度分かってるつもりだけど、現実味なさ過ぎて乗っかるきになれねんだわ。

        • 「現実味」とやらは男性差別や推定有罪を許容する理由になりませんので。 さらに言うなら、今荒らしたちが言ってる屁理屈のほうが万倍現実味がない。

          • 蓋然性が低いことは行政司法も考えなくていいことになってるが。 破局的噴火が原発に与える被害とか。

            • 痴漢冤罪は蓋然性どころか現実に起こってる。 さらに言うなら女性専用車両という男性差別は毎日毎朝(所によっては終日)走ってるよ。 現実味しかない。

          • 万倍も現実味のなさが異なるというソースは? 1.5倍くらいかもしれないじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん