2019-08-27

anond:20190827070317

軽度が甘えんな

こっちは職歴すらない

お前は俺のような人間をしっかり税金払って支える側

自己責任なんてあり得ないんだから

お前の口座から俺の口座に直接入金しろ

記事への反応 -
  • 発達障害ぎみ(診断結果待ち)で現在五社目の34歳 取り柄もないし体力はもっとない私はこれからどうしたらいいのか? 今の少量多品種生産の仕事は体力的についていけないし、長時間...

    • 軽度が甘えんな こっちは職歴すらない お前は俺のような人間をしっかり税金払って支える側 自己責任なんてあり得ないんだから お前の口座から俺の口座に直接入金しろ

      • 異世界ではうんちが金だったんだ それならいっぱいあるよ ぶりゅううううううう

    • ハローワークに聞け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん