2019-08-25

anond:20190825223555

テスト前に全然勉強してないわって言っていい点取ったり、

マラソン大会で一緒にゆっくり行こうっていいながらどんどん先に行く奴を思い出した

記事への反応 -
  • イケメン苦手なんだよねーイケメンて浮気が心配だから付き合うのはちょっとねー とか言いながら結局イケメンと付き合っている子がいると裏切ったね!仲間だと思ってたのに!って思...

    • テスト前に全然勉強してないわって言っていい点取ったり、 マラソン大会で一緒にゆっくり行こうっていいながらどんどん先に行く奴を思い出した

    • お前は正直になるほど価値のある相手じゃないんやろ

    • テスト前に全然勉強してないわって言っていい点取ったり、 マラソン大会で一緒にゆっくり行こうっていいながらどんどん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん