2019-08-25

anond:20190825080817

どこまで可愛くなるの?

これ要らんやろ。これさえなければキモさ60パーセントぐらいオフにできる。

疑問形でそんなこと言われても答えようがないやろ?そういうのは聴き手にとって不快なんや

記事への反応 -
  • もともと可愛いのに合うたびに可愛くなっていくね。どこまで可愛くなるの。 っていう口説き文句を考えたんですけど女性の皆さんどうですか?

    • どこまで可愛くなるの? これ要らんやろ。これさえなければキモさ60パーセントぐらいオフにできる。 疑問形でそんなこと言われても答えようがないやろ?そういうのは聴き手にとっ...

    • 気持ち悪いので二度と見ないでくださいね

    • お前と女性との関係性によるだろ 距離を見誤るなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん