2019-08-21

anond:20190821061519

なんでも出来るようになると、興味なんてなくても「とりあえず」するようになる。まるで権力を誇示するように。同性愛差別されていた世の中でも、権力者による「男色」は盛んだったのもそういうところだろう。「ペドフィリアチャイルドレスターは違う」と言われる所以もその辺りにある。

記事への反応 -
  • 仮にどっかの王室に生まれてすべてのスキャンダルは揉み消してくれる立場となっても、児童買春したいと思わんなあ。単純に興味がないや。トランプなんてグラマー好きそうなのにな

    • なんでも出来るようになると、興味なんてなくても「とりあえず」するようになる。まるで権力を誇示するように。同性愛が差別されていた世の中でも、権力者による「男色」は盛んだ...

    • 権力なくても児童売春するやつがよりやるようになるパティーンだな そういったたぐいの趣味

      • パルパティーンとどういう関係があるのか なぜ急にスター・ウォーズの話になるのか きちんと説明しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん