2019-08-20

anond:20190820231347

ちょっと自分で考えろ

非モテはお前の辞書じゃない

そういうところも敬意わ払ってないと言える

  • 横やけど、辞書的な意味じゃなくて 君の中の定義きかれとるんやろ

    • どっちでも同じ。 無条件に答えを引き出そうなんて、敬意のかけらもない。 対等な間でも「これだと思うんだけどあってますか?」とかになる。

      • あはは https://togetter.com/li/1389287 これ思い出したわ 君仕事できなさそうやなあ!

        • 全く違うケースを持ってきて嘲笑ってる君よりはマシ。

          • 会話 クソワロ

          • 人の好意を嘲笑と受け取る所も敬意がない

            • この一連のやりとりのどこに好意があったのか

              • まず自分で考えないあたり敬意がない

                • 反語表現を知らないのか。 君には理解できると思って使ったが、買いかぶりだったか?

                  • すまん敬意がないって真似したくなってた マジレスすると途中の「辞書的な意味でなくあなたの中の定義を…」みたいなトラバは、誤解を解くための助言では?

                    • そんな誤解は誰もしていない 辞書的な意味を聞かれたとは思ってないし聞いた側はそもそも中身を聞く気もない 的外れ

              • 増田さんちゅきちゅき

  • えなに?夜道で女性の後ろを歩かないようにするとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん