2019-08-20

anond:20190820231924

どっちでも同じ。

無条件に答えを引き出そうなんて、敬意のかけらもない。

対等な間でも「これだと思うんだけどあってますか?」とかになる。

投げっぱなしの質問というのは、答えを聞きたいのではなく答えに文句をつけるために聞いてるだけ。敬意とは真逆

記事への反応 -
  • ちょっとは自分で考えろ 非モテはお前の辞書じゃない そういうところも敬意わ払ってないと言える

    • 横やけど、辞書的な意味じゃなくて 君の中の定義きかれとるんやろ

      • どっちでも同じ。 無条件に答えを引き出そうなんて、敬意のかけらもない。 対等な間でも「これだと思うんだけどあってますか?」とかになる。

        • あはは https://togetter.com/li/1389287 これ思い出したわ 君仕事できなさそうやなあ!

    • えなに?夜道で女性の後ろを歩かないようにするとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん