2019-08-19

anond:20190819105526

イレギュラーで女が悪い状況しか例に出せないって

相当頭がショボイんだろうな。

セクハラ余計なお世話を喜んでするような善意であれば何をしても良いカス

やっぱりいう事が違うな!

記事への反応 -
  • 腹がでかくなるから普通気づくのに 気づけないって相当アホじゃね。 そもそも妊娠してるって言いづらい環境ってヤバくね。

    • なんで周りが都合のいい時だけ勝手に察して勝手に動いてくれると思うわけ? 意に沿わないと「セクハラ」とか言っちゃうくせにさ。

      • イレギュラーで女が悪い状況しか例に出せないって 相当頭がショボイんだろうな。 セクハラで余計なお世話を喜んでするような善意であれば何をしても良いカスは やっぱりいう事が違...

        • 他人の善意を「余計なお世話」って切り捨てるってのはそういうことだが? なんで都合の悪いことだけ「イレギュラー」扱いしてもらえると思ってるの? そういうとこやぞ?

    • 本人から上司には相談してることもあるよ

    • 「本人が言い出す前に、聞いたらセクハラ」なんだろ。 お前は「中出ししたんだあ」って妄想するから 話しづらいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん