2019-08-19

anond:20190819075228

私は自分勝手なので自分の会いたい気持ちを優先するかな。

そうしないと会えないし。

それに以前私に対して接してくれた態度を考えたら、嬉しいまでいかなくてもきっと嫌だなんて思わない気がする。

優しい人だから気を使ってくれてるだけかもしれないけど。

もし嫌な顔されたらその時はきっぱり諦められてむしろ良い。

記事への反応 -
  • 絶対会いたくない人にはまたそのうちに、なんて言わないよなあと思ったらなんか元気出てきた 会いに行けば会ってくれるのかな

    • 会いたい相手が、性格がとても謎で気まぐれだったらどうします? 会いたいそぶりもあり 凄く嫌いというそぶりもあり 私は相手が喜んでくれる可能性が少しでもあるなら会いたいけ...

      • 私は自分勝手なので自分の会いたい気持ちを優先するかな。 そうしないと会えないし。 それに以前私に対して接してくれた態度を考えたら、嬉しいまでいかなくてもきっと嫌だなんて...

        • 増田さんは愛されてるよ!!きっと💝 私は体調も良くないことがあるし、いろんな状況もあってなかなか自分に自信が持てないだけなので、 増田さんは気にしないでね💦

    • たぶんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん