2019-08-17

日本人謝罪とは頭を下げることであり、土下座が最高の謝罪である。あとは地面を掘るしかない。

宇宙人謝罪とは事実を認め、自己の過ちを認め、反省することである

日本人宇宙人の言うことは分からん

  • 周囲に護衛がいなかったら上からスタンピング攻撃されるから御下座は本質的な意味で相手に命を任せますという意味で謝罪だ

  • 反省してる振りなんていくらでも出来る 反省してることを証明するには、焼き土下座以外ない

    • 自分が謝罪される立場になったらこうやって際限なくつけあがるクレーマー気質のやつが増えた ガイジみたいな漫画が悪影響しかない アニメとか漫画は悪影響しかないから回収して燃や...

    • 彼らは見下すことが国家目標だから 焼いちゃ意味がないだろ むしろ土下座も過程の一つだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん