2019-08-16

anond:20190816132237

だめなやつって、ハゲとかデブとかチビとかブスとかわかりやすい所をいい訳したがるよな。

いい年こいて言い訳して増田に慰めてもらおうとしてる人間性には問題ないんか?

記事への反応 -
  • 自慢じゃないがそこそこ顔が良かったのか、2年くらい前まで彼女がいた。 それまではあまり空く事なく彼女がいたんだけど、前カノに振られてからはさっぱりだ。 理由はわかってる。...

    • だめなやつって、ハゲとかデブとかチビとかブスとかわかりやすい所をいい訳したがるよな。 いい年こいて言い訳して増田に慰めてもらおうとしてる人間性には問題ないんか?

      • 童貞のくせに上から目線w

        • ぶっ刺さったようだな、やっぱ性格に難ありだったか。 俺は童貞じゃないし、これから死ぬまでセカンド童貞なのはお前だから(笑)

          • レイパー乙。 男女平等が達成されていない今の日本で性行為するのはレイプ。

            • 下級国民は性行為が許されてないだけで、一般国民以上であれば性行為は許可された行為だぞ。 下級国民乙

            • 男女平等が達成されていない今の日本で性行為するのはレイプ。 だよな。 女尊男卑の今の日本では、性行為はレイプだよな。女→男の。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん