2019-08-16

anond:20190816093209

彼氏新郎側、私が新婦側で結婚式二次会に呼ばれてしまった


?????

新郎の友人として、新婦の友人として ってこと?

言い方が謎。

記事への反応 -
  • 元々そろそろ話をして、結果によってはそのまま別れ話になるなと思ってたんだけど、彼氏が新郎側、私が新婦側で結婚式の二次会に呼ばれてしまったので、出席の返事をする前に結婚...

    • 彼氏が新郎側、私が新婦側で結婚式の二次会に呼ばれてしまった ????? 新郎の友人として、新婦の友人として ってこと? 言い方が謎。

      • 友人ではないし、そこは書く必要ないと思ったので端折ったんですけど、そんなに分かりづらかったですか?

        • 横だけど別にわかりにくくない

        • え、友人ではないのに結婚式の二次会に呼ばれるの? どういうこと

          • 端折ったのがダメでしたね。職場の関係です。なので「知り合い」なら分かりますが「友人」とはなりませんでした。

        • そこで説明してあげない不親切さよ 自己中心的なのがみえみえ。

      • 新婦側のゲスト、新郎側のゲストとして呼ばれることはあっても 基本的に知り合いだよね

    • うんち

    • anond:20190816093209 「言わないと、と思っていたけどタイミングが分からなくて…」とあっさりOKの返事がもらえてちょっとびっくりしています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん