2019-08-15

anond:20190815143148

普通仕事社員仕事

特別事情になったから外部に仕事を出してる事が多いだろうからね…。

仕方ないよ。

記事への反応 -
  • 今5つ案件こなしてるフリーランスだけど 全部特殊な状況だったりコーディングだったりする 何で普通にやらないのか 生産性がだだ下がりなんだけど   いや一個は普通になるように自...

    • 普通の仕事は社員の仕事で 特別な事情になったから外部に仕事を出してる事が多いだろうからね…。 仕方ないよ。

      • それは最近少し感じる 変な案件は人気無いからダブつく

        • 技術的とか厄介だから外注にごっそり回される案件があるからそれを受けてみるのも良いかもね。 ハイリスクハイリターンだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん